見出し画像

O前パーソナルとCペーサーと朝ごはん

・昨日からO前選手のオンラインパーソナル開始
・Cペーサーなら楽勝と思っていた時期が私にもありました
・心を癒すのはすき家の朝ごはん

年齢的にも日常生活の中で自転車に使える時間的にも残り時間はあんまりないと感じるなかでもう試行錯誤してる時間はないということで、練習メニューの選定やモチベの維持、疑問点を相談できる環境が欲しくてO前選手(微妙に伏せられていない)のオンラインパーソナルの受講を始めました。
昨日からスタートですが昨日は元々の予定で筋トレだったのでメニュー的には今日から!

今日はZWIFTのCペーサーについて1時間走、ふむふむ低強度でじっくり走ることによりベースを作るとな?
OKOK、軽ーく朝飯前にやっときますかぁ!!


・・・いやいや普通にキツイやん、普段1時間足回しっぱなしなんて乗り方しないから十分キツイ、なんとかやり切りましたよ!
シャツもズボンもビッショビショだよ!


自分の弱さに「ゴメンネ・・・ヨワクッテ・・・」という気持ちでシャワーをあび、朝ごはんを食べにすき家に、
傷ついた心と疲れた体を癒すのはいつだって和定食なんだよ。
知らんけど




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?