見出し画像

10月19日 今日もオフ

・起きたら背中の張りがすごい
・雨だし
・夜は今週2回目の旭さん

朝練しようかと5時に目が覚めるものの体が重く、背中の張りがすごい、やふー天気を見ると雨がふったようなので外に出てみると路面が完全にウェット、もう少し寝てZWIFTでもするかとも思ったけどうるさくして子供起こしても可哀そうなので。朝練は中止、夜ZWIFTでもすることにして出勤。

仕事中にお世話になってる甲府の先生からお食事のお誘い、旭さんに行きたいとのことで二つ返事でご一緒させていただくことに。

車が渋滞しているようで1時間ほどお店一人で貸し切り状態で大将とおかあさんと話しながら飲んでた。

少し飲みすぎてしまい明日の朝起きれるか心配だけど楽しかったからいいや。


そういえばサガンも大好きハリボーなんだけど食べたくなってコンビニで230円で買ったら昨日行ったカルディで130円でセールやってた、3袋かったけどもっと買っておけば良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?