見出し画像

お知らせ〜5月28日大江戸骨董市出店します〜

日に日に暖かくなり、空が春の空になってまいりました。
もうすぐGWですね。
来月のお出かけはもうお決まりですか?

ただ今ブロカント307では5月28日の大江戸骨董市にむけて準備を進めております。
前回の出店から今度はこんなものを用意しよう。あれも持っていこうと。いろいろやる事がいっぱいで。今回の出店はヴィンテージのバービーや70年代に英国で流行したデンビーやプールポタリーなども用意しようかと、あれやこれや考える事はとても楽しい事です。


今回は英国から何を仕入れようかな。
銀器の用途の使い方がわからないものは珍しくて皆さん興味深々だったので、またトーストラックやティーボウルなど日本ではなかなか手に入らないものを仕入れようかと。
海を渡ってくる子たちは無事届いてくれるか、開けるときドキドキしますが入荷してきた商品を並べるととても嬉しくなります。
よくぞはるばる英国から日本にいらっしゃいました。という気分になります。

前回出店した際、大江戸骨董市は場所がら海外からの観光客の方も多くいらしたので日本の鉄瓶や切子グラスや茶器セットなどもまたお持ちしようと思ってます。また手芸の本やプチポワンやニードルポイント関係のものが人気だったので刺繍糸や手芸キットなども考えてます。
ちりめんうさぎなども用意しようかな。

前回は雨が少し降っただけでお天気にも恵まれ、多くの方が来場されたので今回も雨が降りませんようお祈り申しあげます。

どうか骨董市日和になりますように。

東京国際フォーラムでの開催です。
有楽町駅からすぐの場所です。東京駅、銀座、日比谷からも徒歩で5分以内の場所です。
お散歩がてら遊びにいらしてくださいましたら嬉しいです。
お待ちしております。

ブロカント307店主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?