見出し画像

クッキー缶備忘録 ポモロジーのレモン缶

夏至ですね
夏といえばレモン味🍋(私の中では)
かき氷もレモン味が一番おいしい🍋(私の中では)

というわけで

葉書より小さい可憐な佇まい…可愛い…

今回は夏至に合わせてレモンクッキーをお取り寄せしました

クッキーが各2枚載っかった状態で届く

中身のクッキーは3種類
左から塩レモン、プレーン、レモンアイシング
レモンアイシングは他より枚数が控えめです

私は塩レモンが一番好みの味でした
小さいクッキーがミチっと入っててつまみ食いが捗る捗る

無花果のバージョンも気になる なんてったって缶が可愛いからそれだけで勝ちです さらに中身もきっと最高 だってレモン缶おいしいし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?