見出し画像

綱渡りの独立記念日

今日で、マジで還暦まで1年となってしまった。

つまりは、さよなら50代ラストイヤーの始まりです。

中途障害者となってからの帰郷後に立てた3大目標の第1「家」は何とか手に入れましたが、コレも年金生活者としてはかなり乱暴な手法でしたので、正直、今月末の転居入居に関係するコストのキャッシュフローがうまく回るかは、かなりギリギリ。

まあ、買う事前の段階でバカだ無茶だ、恩知らずだのさんざん言われたので、我ながらムキになったところもあるので、最終的に誰にも頼らず何とかはしますがね。

さあ、次の第2目標の「職」だけど、コレの1つの可能性の答え合わせは来週末にまた出るのかな?

https://brc.or.jp/blog/niji-15/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?