見出し画像

ウォーキング

皆さま今日も一日お疲れ様でした。
夏の沸騰するような暑さも少しずつ和らいできてほんの少しだけ秋🍂が近づいてる感じがしてきました。
でも、秋は一瞬ですぐ冬になっちゃうんだろうなぁ〜。

それでも、コロナ禍の時に運動しないとダメになると思い1時間ウォーキング🚶をはじめてみました。
ただ歩くだけだとアレなので、コークオンのアプリを取って目標一週間3万5,000歩にして歩いてました。
でも、コロナ禍が少しずつ緩くなりインフルエンザと同じ扱いになってから歩かなくなりました。
なので、ジモティーでウォーキングのサークルの会に入り歩こうと強制的に追い込んだのですが、
一回も参加できずに強制退会になってしまい…
やはり自分を追い込むより自発的に取り組んだ方が自分には合ってるという結論に達しました😐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?