見出し画像

牡牛座 14度(13.00~13.99)

牡牛座 14度のサビアンシンボル
「模索している貝殻と遊んでいる子供たち」
Shellfish groping and children playing.

13度で負債を抱えつつも体力の限界いっぱいまで欲望パワーを回した牡牛座は、14度で欲望の螺旋を降り、無理をしない人生を選択します。

それは13度までの行動を「その人らしい」と思っていた他人からすると、貝のように閉じたように感じるかもしれませんが、本人は大変気楽に生きている状態です。

私の経験ですが、進行の太陽がこの度数に来た時に私は経営していたカフェを会員制のような完全予約制にしました。それはお店としては貝のように閉じたように見えますが、私は中でそれまで酷使していた体を十分に休ませながら、しかし出来る範囲でカフェを、それこそ遊びのように営業で尚且つお店を維持できる事に気が付いた時期です。

それまでは出来るだけ普通のカフェのように営業していないとお店を維持する事が出来ないと思っていたのですが、いざ予約制にしてみると全体が適度にコンパクトになり大変満足していました。しかし今までのカフェを知っている人からは「早く開けないとお客がいなくなる」とか数々の心配をされた経験をもつ度数です。

ですので、この度数に影響が強い人は、自分の分をしって引き際を知っている人です。無理のできない素直な人になります。

誕生日なら5月4~5日
#地井武男 (俳優)5/5
#モト冬樹 (タレント・歌手)5/5
#オードリーヘップバーン (女優)5/4
#樋口恵子 (評論家)5/4
#江原正士 (俳優・声優)5/4
#上田紀行 (文化人類学者)5/4
#諸富祥彦 (心理学者)5/4
#菊池桃子 (タレント)5/4

#サビアン #西洋占星術 #占い師 #飯能 #絵 # #sabian #symbol #astrological #牡牛座 #おうし座 #taurus #身体性 #五感 #実感 #曖昧を嫌う #反芻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?