見出し画像

大きな愛

ただの日記。

心の中を取り巻くあらゆる感情の根底には、大きな愛があった。

どんな感情であってもだった。

黒部ダムが大放出する感じで、ドドドド!!と愛が出ていた。

頭の中のエゴにどいてもらうと、よく分かる。

さて。

元カレがムカつく日々が続く。

そもそも嫌いだったのに、気が付かないフリをして2年も付き合ってしまった。

どの場面を思い出してもイライラする。

とても大切にされていたりもしたのに、イライラする。

金銭的にも精神的にもケチな男だった。

私にはケチな男は必要ありません。と意思表示さえしとけば、今こんなにイライラしないのにね。

そうしなかった自分に憤っている。

見ないフリしてその場をやり過ごしていた。

なぜ見ないフリしたのか?

孤独が死ぬほど怖かったのだろう。

1人になるくらいなら、ケチでもこの男と一緒にいた方がいい、なんてとんでもなく自分に対してケチな考えをしていた私!元カレにも失礼だ。

自分が1番ケチでした。

そして孤独どころか、私の心の中には黒部ダムのようなでかい愛が昔も今も、これからもドドドド!とあふれている。

黒部ダムは、ドドド!あなたケチなの?どこが?ドドド!ケチどころか太っ腹じゃんドドド!そういうのさ、あんま関係ないからドドド!ところでケチっていけないことなの?ドドド!そんなにそんなにいけないこと?あなたがケチだとしても大した問題じゃないけどねドドド!あの男が嫌いならそれでいいんだよドドド!好き嫌いがあるのは普通ドドド!
今日まつもtoなかいあるよドドド!
太っても痩せてもいいよドドド!
泣いても笑っても可愛くて仕方ないよドドド!
仕事クビになってもいいよドドド!
あなたは、生きていてくれるだけでいいよドドド!

こんな大きな愛が心の中にあったなんて知らなかった。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?