見出し画像

ポケットこんにちは


あちこちリペアされた
ヴィンテージユーロワークパンツが入荷しました

これ、ギザギザ〰︎は元からでした
ゆいさんは素人なりの努力が見られるこのリペアがお気に入り❣️
例えば当て布。
実はこのパンツ、バットダイデニム生地なんです
で、左膝の当て布も、色は違えどバッドダイデニムを合わせています
なんだか優しさを感じますね
そういう小さいこだわりがゆいさんの心を掴みます💘
そして右膝の当て布なんて、
後ろポケットから移植してますからね!この発想が大好物🤤



他にあったダメージはbrowntabbyworksがリペアしてます🤡
(私もどこかはよくわからない)


【browntabbyworks】

プロの仕事なら
表から布あてないっすよね


browntabbyworks vintage Euro work pants
本体¥20000/(22000円税込)
size 54   (39inch(100㎝)
総丈107、股下75、
後股上46、ワタリ32、裾幅21㎝
cotton100%


ほら、無い
ウエストデカいので
ベルトでぎゅ〜〜っと締めて!
横かっこいいね
ダブルニー〰︎
〰︎
〰︎
🔲窓リペアは
browntabbyworks🤡


ゆいさんは素人の、家庭的なリペアをリスペクトしてます🪡

素人が一生懸命がんばって直したような、わざとらしくない、、、わかりやすく言うと下手にみえるようなリペアを心がけているそうです
一流のリペア技術があるからこそ出来る!?これはもう神技💫


狙わなくとも下手なリペアをする私が羨ましいって
意味わからん🫨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?