見出し画像

サンキューチノ


チノ好きならわかる!?
極上の、
70'sヴィンテージチノパンツが入荷しました
状態がとにかく非常によい!!
そして軍チノではないところもポイント💡
チノ命オヤジ🤡がヨダレ垂らしてます🤤


【used】

vintage chino Pants
本体¥16000/(17600円税込)
size 38inch(96㎝)
総丈108、股下78.5、
後股上44、ワタリ33、裾幅22㎝
cotton100%
MADE in Taiwan🇹🇼


Taiwan製👍
この時代の象徴
私が一番目についたのはYCCファスナー
メッキです
で、ムシ(歯の部分)はアルミ

60〜70年代この手の洋服によく使われた
中国製だそうです
(YKKパクってますよね)
裾はダブル
長めなのでカットオフ✂︎かも〜
サイドのベルトループは
約10㎝
太っ!!

コインポケットあり〼

チノパンと一言で言いましても
生地の厚みから形の太さ
絶妙な色の違いなど
違いを探したらキリがありません

チノ命オヤジ🤡を観察してきて20年
まあ今まで何本のチノパンを
取っ替え引っ替えしてきたでしょう
常備3枚くらいを回している
近年はウエストもワタリもオーバーサイズを
ベルトで締めて履いてるイメージ

仕事着にもお出かけにも釣りにも
どこでも履けちゃうチノパン
ほんと、ありがとうチノパン🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?