見出し画像

かもかも

春なのに
寒い雨の日が続いています

雨のせいか
お店にもお客さんが来ません😅

ゆいさん🤡も溜まりに溜まっている
リペア作業がサクサク進むので
こんな日も必要〜!
とプラス思考で過ごしてます

カモ柄のハンティングジャケットが入荷しました

薄手のコットンジャケットなので
用途広いです❣️


【used】

vintage  hunting camo jacket
本体¥8500/(9350円税込)
size L
身幅65、着丈70、肩幅56、袖丈56.5㎝
cotton100%
VAT DYE

タグには薄っすら
『RANGER』
ハンティングブランドです🦆
左袖リペア済み
原寸大
昭和の笑顔
#ふてほど


カモ柄は色々ありますが
軍モノにも見えるこのカモ柄は
とても人気です!🦆
サイズもよくて
男女問わず着ていただけます^^



たった今北海道からワインが届きました🍷
その名も『YUI』✨✨
以前こちらのブログでリペア依頼のお話をしました
その北海道から依頼した彼女は
なんと北海道でワインを作っていました🍇
しかも会社名もワイン名も
YUI!
こんな偶然ある?あるかー笑

是非是非飲んでみたくて
ゆいさんに頼んでワインを注文してもらいました
それはすぐにジーパンと一緒に届き
どうせならみんなで飲みたくてママパパ友を呼んでワインで乾杯🥂
ワインは3種類あって白も赤も全て
スパークリングワインなのです!
そこに居た誰もが「赤のスパークリングは初めて飲んだ!」と絶賛👏

アルコールが苦手なゆいさんも
炭酸の力を借りてか「美味しい!!俺でも飲みやすい!」と喜んで飲んでましたよ😋
普段どれだけ高級なワインでも
ストーリーはわかっても、作り手のことまではなかなか知れませんよね
それが今回初めて
作り手がみえるワイン、ってだけで
美味しさは増し増し⤴︎
こんなにも豊かな気分になれるなんて😚

そんなスペシャルなワインが
今日また届いたんですよ!!
ちゃんと3本!
ゆいさんが私の為に注文してくれたんだってさ!
いいとこある〜😘
早く帰って冷やしたいので
…おつかれさまでした♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?