見出し画像

っぽさ


本日も Levi's 501custom genesのご紹介です

browntabbyworksっぽさ、
が全体的にうまく表れてるなあと思います^^


【browntabbyworks】

っぽいでしょ?


browntabbyworks Levi's 501 genes
本体¥25000/(27500円税込)
size34inc(87㎝)
総丈102、股下74.5
後股上39.5、ワタリ29、裾幅20㎝
cotton100%
MADE in USA🇺🇸


色落ち、ひげ、
いいですね〜



裏面もカッコイイ
赤糸ってセンス問われる
ひょい〻
ひょい〻
(飛んでる)


もう20年以上もゆいさん🤡のリペアを見てきた者として
「これはbrowntabbyworksリペアだな!」っていうのは
ジーンズに関しては大体間違いなくわかります

それはお客さんが履いてたり
お客さんがリペアで持ってきたジーンズで確認できるのだけれど
(ほぼ的中)
稀に街中で、どうみてもゆいさん🤡がリペアしたとしか思えないジーンズを
履いてる人を見かける時があります
訊いてみたいけど
変なおばさんになりそうなのでやめますけど




今回帰省してて
改めて考えさせられたことがあります
それは「直接顔見て話す大切さ」です
普段から電話やメール等でやり取りしていたとしても
やっぱり全然違うと痛感しました
何が違うかというと
相手の言いたい事や気持ちが
一番正確に、自分の中にすんなり入ってくるんですね
気持ちいい!
例えばメールなんて
こっちの受け止め方次第で
真逆に解釈してしまう可能性だってある
面倒くさい!

帰省中、一人でも多くの友達と喋りたい!
という欲求が何故だかムクムクと出てきて
パッと思いついた友達にかたっぱしから連絡してみた
突然の誘いにも快く応じてくれて
サンキュー❣️&ラッキー🤞

親の病気と子供の進路、婦人科系に転職の話、
時間が限られていたので全然喋り足りなかったけど
みんなの言葉の中には
これからの自分に必要なヒントが沢山あった
観光よりよっぽどテンション上がるー⤴︎⤴︎
津軽弁万歳🙌

ということで、SNSで友人の近況は知りすぎない方がいい、という結論😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?