見出し画像

今こそスタジャン


インパクトしかない、
大胆なTワッペンが4つもついた
ビンテージスタジャンが入荷しました!!贅沢〜🤩

ネイビーにイエローという配色が
アメカジらしくて好き👍


【used】

vintage award jacket
本体¥21000/(22100円税込)
size Lくらい
身幅66、着丈64、肩幅51、袖丈62㎝
melton wool /leather

アメリカ🇺🇸
Thornwood ハイスクール
アメフト部🏈
81は
おそらく卒業年度
裏地はキルティングナイロン
絶妙に歪んだT❣️
立体的なシニールワッペン
レザーはしっかりと
メンテナンスしました🤡
柔らかい
よく着たな〜



本来アワードジャケットは
高校や大学でスポーツで活躍した選手に贈られる記念品だそう

関係ないけど息子は高校のクラブチームで揃えたシャカシャカとかを得意気に着てる(ように見える)
「俺は日々このチームで頑張ってるんやで!」っていうアピール??

ま、こういうのってみんなの士気を上げてくれるからいいよね😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?