見出し画像

古けりゃいい


ヴィンテージのCarhartt ダブルニーペインターパンツが入荷しました

Carhartt の古いプリントCタグを初めてマジマジとみました👀
ゆいさん🤡に訊くと今までにも入荷していたようです
興味がなかったのでずっと見落としてました
最近立て続けにCarhartt の入荷があり色々調べていたのでわかった次第です
我ながら遅いです


【used】

vintage Carhartt Double Knee Duck Painter Pants
本体¥21000/(23100円税込)
size 36inch(92㎝)
総丈100、股下70、
後股上45、ワタリ34、裾幅23.5㎝
cotton100%
MADE in U.S.A🇺🇸

裾リペアしました🤡
北斗の拳ケンシロウの傷!?
こんなに無いか😜
後ろのすそも◎


これが66's〜80's前半のタグ
Cロゴコットンプリントというやつ

パッと見は
刺繍タグと変わらん
ヴィンテージはボタンも違う
Cの中にCarharttの文字
「レングス丁度いい」


🤡「ビンテージは生地の目が詰まってて柔らかい。色も濃いめ」
と専門的なこと言ってますが
比較してみましたが正直違いがわからない🫣



古けりゃいいってもんでもないが
ヴィンテージコレクターが世界中にいる限り
この価値観は揺るがない🫨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?