見出し画像

奈良旅行🦌前の一悶着

実は行く前に一悶着あっての出発でした😂


自分の完璧主義が

炙り出された出来事。

・行く前に自分の納得できるプランや
予定を決めたい私。その方が効率的だし
行った先で迷っている時間を無くしたい!

一方
・行きながら、なんなら着いてから
決めれば良くない⁈の行った先で
即決めれる決断力のある夫


決まっているのは
大仏に行く事だけ

ん〜、大仏旅か、、、

せっかく行くなら自分の喜ぶ場所が
見つかったら行ってもイイけど
ん〜💦検索するけど
慌ててうまく検索できない‼️

時刻は、三連休1日目の昼12:00
息子の空手の練習から帰ってきて

ん〜💦今から行く⁈

行くなら朝から行ったらもっと見れたよね

子供の着替えと
自分の着替えと
あれを準備してーと考え始めると

「明日出発にする❓」とか
言ってみたりして🤣🤣🤣
(今思えば、さっさと出発したまえ🖐️って感じです)


でね❗️
ふっと我に返って気づいたのです‼️


コレ、起業の時と一緒だな‼️と

「完璧にできたら、発信しよう」
「出来上がったら、集客しよう」
「まだ完成していないから、世に出せない」
「完璧じゃないから、お金はもらえない」

と動けない自分がいた時と一緒だー‼️
と気づいた🤣🤣🤣🤣

今回の旅を通して学びは
目的地一つ決まったら出発する‼️

\行くと決めたら/
有力な情報がやってくる

\行くと決めるから/
具体的な案が見えてくる

頭でぐるぐる考えているから動けない!
決まらない❗️

自分の思考は山手線❗️
考えていたって同じ所ぐるぐる回るだけ❗️

向かいながらプランを固めれば良い❗️

行く先は日本なんだから
不足があったら買えばいい‼️

そんな事に改めて気づいた旅でした✨


お陰様で期間限定の
イルミネーションやライトアップも見れて


人数制限のあるイベントにも
ラスト1組に入れて、

提灯持ってお参り先まで✨



夫から決断力を学んだ旅でした🦌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?