見出し画像

自分がどんな力を持っているか知りたい!



単身赴任の時も
移動するのが怖くなかったんですか?って聞かれるんですけど、

その先の地で自分が
どれだけの力があるのか
通用するのか知りたい
体験してみたいとおもった
実力があるのかを
見てみたいと思った!


8年積み上げてきた
指名のお客様も
指名No.1もあったけど

新天地で新たに
またゼロから1を作るとことになる

自分がどんな力を持っているのか
試してみたいと思った。


それはオンラインでも
同じだと気づいた

講座などを受けて、
その講座から得たことで、
自分がどう変化したのか、
自分がどんな力を身に付けているのか、
その自分はどんなことができるようになったのかを実践して、
結果を見てみたい
体感してみたい
検証好き

だから、その結果が分かるまでは
コミットする

明確にわかることで感謝も伝えられる!


なるほど!
アレをを学んだことによって、
これができるようになって、
こういう世界が見えるんだ!
っていうのも体感したい!


だから、むやみに講座を受けないし、
本当に必要だと思ったから受ける

自分がどんな力を持っているのか知りたいし、自分がどんなことができるようになるのか見てみたいし、
どんな新しい世界が見るのか
体験してみたいと
私は、日々思っているらしい!

占いとか性質テストとかじゃない
体感型‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?