見出し画像

豊かさとは一見無駄そうに見える事にある!

豊かさとは一見無駄そうに見えるけど
体験する事で資産化できるから面白いんですよ✨

私は家にお花を飾っているんですが


お花ってなくても
生きていけるかもしれないけど、

お花を置く暮らしを体験することで

四季を感じられたり
心のゆとりが生まれたり、
豊かさを感じたり
気持ちが和らいだり
花の色からパワーをもらったり
美しいと感じる感性が育ったり
生命力を感じたり💐

形やデティール、質感の表現を学べる
色彩の感覚が育っだったりするんです

また、子供との新たなコミュニケーション
が生まれたりするんです✨

このように、なくても、
生きていけるものと言うのものには

自分があるに気づくと、
ものすごく豊かになれる要素がたくさん入って

豊かさとは一見無駄そうに見えるけど
体験する事で資産化できるから
面白いんですよ✨


自分に新たな体験と経験を
させてあげる事で世界は広がり
豊かさが広がります💖

新たな体験チャレンジをしたい方はこちらから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?