見出し画像

〜日常が愛され花嫁〜美眉レッスン♡



夏休みこそ〇〇を優先!思い通りの
夏を楽しむ㊙️術
____________________________
お子さんとの夏休み時間
・楽しめる人と
・イライラする人
違いはコレ‼︎

『自分を磨く』『自分褒め』
の習慣があるかどうか✨

毎日1分でも
・鏡を見て自分を労わる時間
・お疲れ様と声をかける時間
・自分にいいね👍を出す時間
・理想の自分をイメージする時間


受講生さんたちをみていると
忙しい人ほど楽しみながら 
磨く習慣を小さく続けてるんです✨

そういう時間を自分のために
最優先して、実践している人は
周りに振り回される感覚って
少ないんですね。

心の余裕がある💓

日々のハードルはなるべく低く
でも、できたことは
『私ってすごい!』って
毎日自分で褒めて認めて💮くださいね

他の誰でもなく、私たちって
『自分』に認められたいんですよね。

顔や髪って一人一人の感情が現れて
人相が決まってくる場所

メイクアップで幸せな顔つきを先に作る事で
脳が幸せな自分を先に認識して
人生もその方向に進み始めるって知ってますか⁈
外見から
セルフイメージは爆上がり!
また心とカラダの健康に直結します

つまり
思い通りの人生への最短ルート👑

レッスンでの、変化喜びの声に
感激しています!



熱い最高の夏を元気に楽しみましょ〜💖

夏休み応援企画💖
開運眉毛・売上10倍
家族とも自分とも仲良くなる
柔らか花嫁眉毛✨

 オンライン
✨美眉レッスン✨

〜日常が花嫁〜
愛され柔らか美眉レッスン

・アイブローメイク道具リスト付き

日時:8月10日(木)
10時00分〜11時30分
 
参加条件:素敵な自分になる
     幸せになると決めている事
 
講座場所:オンラインzoom

受講費用:通常参加 11.000円
    (シェアなし参加の方)

🔻    🔻
なんと‼️シェア頂いた方は
参加費半額で参加可能‼️

🏵️シェア特典5,500円🏵️

(シェア方法は2ステップ🔻下記より)
 
①シェア可能な(SNS)と(タグ付け)

・Facebook
@Yoko Adachi 

・Instagram
@yoko_a.brushup

【投稿】又は【ストーリーズ】にて

※必ず@タグ付け下さい‼️


②以下の【写真】と文章を投稿下さい✨

⭐️ストーリーズの場合は
【①写真②詳細URL③タグ付けでOK‼️】


【夏休み応援リクエスト企画💖】
開運眉毛・売上10倍
家族からも
お客様からも
自分からも
愛される柔らか眉毛✨

 オンライン
✨美眉レッスン✨

〜日常が花嫁〜
愛され柔らか美眉レッスン

日時:8月10日(木)
10時00分〜11時30分
 
講座場所:オンラインzoom


詳細URLはこちら🔻
https://note.com/brushup777/n/n5866af0a3b85


シェア画像


申し込む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?