見出し画像

心が軽くなるブランディング


美容師としてブランディングが
必要だと染み付いていた


ヘアメイクもオシャレも
三度の飯より好きなんだけど

子育てを始め
メイクをする気持ちの
余裕がなくなってしまった。

メイクしてないから外に出れない!
こんな自分では外に出れない!

どんな時でも完璧でなくてはならない!

そんな状態になり
公園行くのもスーパー行くのも
億劫になった


人生=仕事  だった時は


仕事で成果を出している
自分には価値があるけど

子育てをしている何もしていない
自分には価値が見出せていなかった。



どんな自分も自分だし
どんな自分にも価値がある‼️

ブランディングの時に
大事なのはシーンに合わせて選択できる事だと思った

鎧を着るようなブランディングは古い!
とってつけただけのブランディングは
心が重くなる

だから、
私が大切にしている事は
どんな部分も受け止めて
魅力に変えて行く!
可視化して行く事


自分の魅力を可視化していく

好き×自分らしさを 土台に

ビジネス・お客様の前に立つ時の
敬意や安心感を伝えられる
ビジュアルサポートしています!


外見コミニュケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?