見出し画像

徒歩10分

課題・レポート・プレゼン・訪問看護慌しくしてます やのです。

昨日、冷蔵庫に何もない我が家は、お昼ご飯がなかったんです。
旦那と、よし近場のご飯屋さんを開拓しよう!ということで
徒歩8分のところへ

和たなべ さん

これがまーーーうまかった!
ランチだと1000円、ちょっと背伸びして2000円の特上寿司
旦那に許可を得て、2000円の特上寿司を💌
ネタの分厚さがもうすごくて。
めっちゃ美味しかった
↑語彙力なし!

最近ってグルメサイトで検索することがあったんですけど、そこにも載っていない穴場のご飯屋さんってありますよね。
徒歩1分のスーパーでモス買いに行くかって話も出たんだけど
行ってよかった!

我が家は引っ越してようやく2ヶ月経ったところです。
城東区 侮れないぜ。

このグルメのおかげで昨日も頑張って午後から勉強とお仕事、捗りました。

さーて 今月から3日に1回のインスタグラム投稿に
戻れるといいな。
年の瀬
気合いれていきます!

DCNやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?