見出し画像

撮影はお天気との駆け引き(2024年4月22日)

今日の伴走サポートは、恩納村にございますハイクラス宿泊施設の撮影日。
施設の「ぜひ見て欲しいところ」や「他にはない特長的なところ」がうまく伝わるように、映像で表現し、プロモーションに活かすのです。ホームページに載せたり、広告に使用したり。

3階建ての一軒家で、特に3階の大きなリビングから広がるオーシャンビューと青い空を、ドローンで!!

と、いう感じのを映像に残したかったのですが、、あいにくの曇り空。
とはいえ相手は「お天気」ですので、やはりどうにもならず、撮影のリハーサルなどを済ませて、また別日で調整して撮影を行うことになりました。
沖縄は、もうそろそろ梅雨の季節がやってきちゃいますので、5月には撮影を終わらせておきたいところです。

と、そのハイクラス宿泊施設ですが、
ホームページ開設前なので、Airbnbの情報を載せちゃいます。


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?