見出し画像

【お知らせ】漣ノ歌の譜面とレザータグが明日から予約受付!

さてさて、去年の10月より作曲をしておりました「漣ノ歌」という、福山市の文化連盟から委嘱を頂いた作品の譜面がやっと完成します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、お披露目の11月3日からPEAKPOINTにて販売するのですが、その一週間前から予約の受付を開始します''o(゚д゚o)


いやぁ。。。なかなかここまで長いプロジェクトはなかなか無いので感慨もひとしおです(*´д`*)〜з

全音楽譜出版社で譜面集を出す時も、1年も動いていることは少ないので、今回は僕の活動の中では企画から実現までが一番長いプロジェクトかもしれまえん(実際に依頼をいただいたのは夏なので、、、実際は18ヶ月くらいのプロジェクトかも。。。Σ(゚Д゚;))


そして、こちらの表紙には、僕が今まで撮り溜めた写真をコラージュにして作成してもらっています(^ ^)

色々な動きが一つに集約されて形となっていくのは嬉しいですし、スティーブ・ジョブスの名言「 connecting the dots.」を思い出してしまいます。
一つ一つの動きがやがて、大きなうねりとなって人生が動いていくのでしょう(*´艸`*)

そして、そんな、うちに秘めたうねり、情熱、熱さ、をテーマとしたこの曲!

。。。皆様にも聞いてもらえるように準備しますね|ω・`*)
本番の音源が欲しいのですが、、、手に入るのか??!

そして、トップ画は、福山のレザースタジオThirdさんに、藍染レザーでタグを作ってもらいました(*´꒳`*)
本当は、初演に参加してくれる方々への記念品と思っていたのですが。。。せっかくなので、他の方も手に取れるように少しだけ販売もすることに''o(゚д゚o)
もし足りなくなるようなら、少し増産します|ω・`*) 


どんな染めの状態のものが来るかはお楽しみに٩( ᐛ )و
お知らせでした''o(゚д゚o)

ここから先は

0字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?