見出し画像

♯10 『10あったら9は貰い物』

すごいじゃん。ほんと、すぐくるじゃん火曜日。しかも毎週しっかりくるじゃん。

火曜日の律儀さと素早さに怯えている小澤です。

今日は交換日記です。張り切ってやりとりしていきたいと思います。

この交換日記、始めた当初にはなかった感覚があります。

と言うのも今僕の住む北海道はいよいよ冬がやってきたという感じです。

雪が降り積もることも多くなり、こうして書いている今もしんしんと雪が降っては積もっております。

外を見ていると、なんだか世間とは隔離されたような錯覚をすることがあります。

LINEも基本的に誰とも連絡を取っていない僕。

交換日記が外と連絡をとる唯一の連絡手段みたいになってます

ほんとはそんなことないんだけど、雪景色と交換日記という古典的な響きがそう思わせてます。

それではいくです。

ここから先は

2,783字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?