見出し画像

#16 芸人以外になりたかったこと

はい、そうです、やらかしました。

なんと水曜日になっているのです!!!びっくりだよねほんと!!!

忘れてたというよりは見逃してたって感じです。

交換日記の日を楽しみにしてるわけですよ僕は。燃え盛る火曜日やってこいと常々思ってる。

で!

気づいたら鎮火した。水浸しの日になってました。ビシャビシャですけど書いていきたいと思います。

そういえば知ってるかな。

北海道には「餃子カレー」というのが合ってね。「みよしの」って北海道を制覇してるカレー屋さんなんだけどね。

最強なの。

カレーうまし、餃子うまし。

もし北海道来ることがあったら是非とも食べてもらいたいね。

なんで北海道にしかいないのってものたくさんあるから是非ね。

ちなみに一回しか食べたことないからその日のコンディションが良かっただけの可能性はある。整えてからのご来店お待ちしてます。


ここから先は

2,991字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?