私が焼肉食べたい理由が分かった

書く習慣47日目!

ついにわかりました!!


3週間ほど前から散歩をはじめて毎日朝夕歩いています。
忙しいときなどはどちらかだけになることもありますが、続いていることがホントにすごいなと我ながら思います。。

これも散歩中に聴いているCOTENRADIOのおかげだと思います。
早く聴きたいので、散歩が楽しみになっています。
楽しいことは続くんですね。

で、本題ですが、ここのところ焼き肉を食べたいと思っています。
今日の散歩中にそのことに気づいたのですが、理由がはっきり分かりました!

それは、

散歩コースに3軒も焼き肉屋があるからです!!!!
しかも全部個人経営のやつ!

横を通るたびに焼き肉の煙を浴びるのでそりゃ食べたくもなるなと。
というかラジオに夢中でそのことに今日まで気がつかなかったのが驚きですよね。。

帰り道は焼き肉食べたいという考えで頭がいっぱいでした。
お腹が空いて震えがきていたほどなので、なおさらだったのかもしれないです。

脂肪が少なめの赤身を食べたいですね。
ステーキでも可。

ある習慣を身につけると目的とは違う習慣も身につくんだなとしみじみ思いました。


おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?