見出し画像

Komplete Kontrol A61が届いた!即興で音源作った!公開します!


Komplete Kontrol A61が届いた!Ozone10がもらえるのは9/4まで

61鍵のMIDIキーボード、Komplete Kontrol A61が届いた。

結構、カッコいい!

9/4までに買うと、iZotope.jpにて、Ozone 10 Standardがもらえる。

買う人は急げ!

Komplete Kontrol A61があると、こんな曲も、簡単に作れる!

即興で、弾いて作った音源。さすがに、61鍵もあると、自由度が格段に高いよ!(いままで、実質的に、61鍵のキーボードを持ってなかったから。)

こんな曲もめちゃくちゃ簡単に作れる。(ただし、ソフトシンセはFM8っていうのを使っているから、この音色は出せないけれど)

音楽制作ソフト(DAW)の、Ableton LIVE 11 Liteと、ソフトシンセ等のセットも付いてくるから、これだけで音楽制作が可能になる。

Maschineまで付いてくる!

なんと、Maschine Essentialsもついてくる!マシーンまで付いてくるとは!!

Maschineさえあれば、誰でも簡単に、音楽制作が可能だ。これは買うしかない?そうだね!!

何度も言うようだが、Ozone 10 Standardがもらえるのは、9/4までの購入だ。急いで買うべし!!

参考動画↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?