スクリーンショット_2019-10-18_19

凍結されちゃう…?

昨日銀行から

「2年間お使いにならない場合、口座を凍結します」

っという案内が来た。

てっきり数百円くらいしかない口座やと思っていたら

チェーマン(1万円)くらいあるではないか!


本日キャッシュカードを持ってATMへ向かうものの、

2年近く使っていないので暗証番号が分からない。。。

6回ほど番号を間違え、カードを受け付けなくなった‥!

係のヒトに尋ねると、

もうこのカードは使えない…っとのこと!!!

カード再発行に1100円かかりますと言われ、

なんじゃそりゃ!!!!!

一定時間使えないならいざ知らず、

完全に使えなくなるってセキュリティー厳しくない???


そんな訳で解約して全額引き落としましたが、

その銀行は元はA銀行で確かB銀行と統合し、

いまはC銀行と統合し、

確かB銀行はD銀行と統合し

B銀行とD銀行も口座もあるはずで、

もう正直よう分からん状態ですわ!!!!!😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?