見出し画像

映画三昧

毎年趣味の目標を決めてるんですが、

年頭に「絵本を1本描く」としたものの、

2月に母の病気が判明、6月においらの事故と、

いろんな意味で進まないので

今年の目標は頓挫しました。。。

けどプロットはもう浮かんでいるので来年こそ!

ちなみにネコが主人公のオトナの泣ける絵本だお♪


んな訳で時間があったので映画を観る機会が多く、

2017年は「映画の趣味を強化!」

ってことで頑張って300本観たんですよ、新旧含めてね。

んで今年いまんところ、なぜか364本観てます!(笑

1日1本1年で365本の達成まであと1本!

来週の月曜日に映画館でなんか観てくるぜぃ♪


ちなみに画像はたまに行く映画バーで

『ファイト・クラブ』やったかな?

そのバーは映画(内容)からイメージして

カクテルを作ってくれるんですが、

『ファイト・クラブ』は映画の内容通りアルコール度数強め、

そのあとに『タクシードライバー』頼んだら

たしかアブサンベース(『ファイト〜』かも?)でこちらも強くてヤバかったです!(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?