見出し画像

死にたいの感情に寄り添って生きていく

死にたい

最近、どうやったら死ねるのか考える時がある

まぁ多分暇なんだろうな
忙しく動き回ってるときなんてそんなの考える暇もないんだし


現状、私は暇なんだが充実はしていない 
満たされてない
自己肯定感が死ぬほど低い


色々やりたいことあるけれど
やらない。


それより先に思う事は、やっぱり『いつ死ねるんだろう』

やりたいことの先より、『早く死にたい』


死ぬより、生きることの方が大変だから
死ぬことは未知なる世界


この世で生きている人の中で誰も死を経験したことない


それでも、きっと死の直前の私は死を恐れると思う
だってビビりだから。