「だってケツが」

ゼミナール男子が、男子校でヴァレンタインのチョコもらったらやばいでしょ、と言うので、なんで? いいじゃない?と言うと、だって、ケツが、と答えた。

こんな偏見を看過するわけにはいかない。啓蒙する必要を激しく感じ、本を探すが、ゲイなら掘りたがるというのは偏見だ、と明記した本が見当たらなかった。誰かが書いていた気がするのだが。岩波新書『同性愛と異性愛』にやや似た箇所はあるが、根本的に論じてはいない。

ゲイはアナルセックスをしたがるというのは、(1)しない人も多い、という点、(2)挿入されたがるゲイの方が多い、という二点で誤っているのだが、(2)には言及しなくていいかもしれない。LGBT 上級者に出せばよい情報だろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?