見出し画像

1982年のTikTok 19

あの時、あなたは、草の上でゴロリとなりながら
何か、私に言った・・・・。

でも・・・。
私の耳には、ウォークマンのイヤホン。

寂し旺な目だけが印象に残った。

夏の終わりの風を感じながら
大好きなユーミンを聞いていた。

あなたは、あまりにも、流行を気にしない。
音楽、テレビ、映画、まるで興味がない。

サザンやユーミンにも、興味を示さない。

この人は、何が楽しんだろう?

まもなく、私は、貴方と別れた・・・。

ただ、あなたがあの時、
私に、何を言ったのか、とても気になっていた。

何を言いたかったの・・・・。

ユーミンは、貴方との思い出の
曲になってしまったから、
あれから聞いていない・・・。

まる1年たった今、
1人であの場所へ行ってみた。

そこだけは、何も変わっていなかった。

私は、あの時の様に
草村の上に、横になった。

あっ・・・・。

私の耳元に、かすかな虫の声がした。

あなたと別れたことを、本当に後悔した・・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?