見出し画像

1982年のTikTok 8

いつ頃からだろう・・・。
夢の中に男の人の後ろ姿が出てくるようになったのは・・・。

肩はガッチリして、真っ白なTシャツを着ている。

行かないで・・・・。

私はその人の背中を追いかける。
そしてやっと、追いつき・・・。
その男性が振り返ろうとした時に・・・
いつも、目が覚める。

一体、誰なんだろう・・・。

私が、今の彼とおつきあいを始めたのは、
去年のクリスマス、5ヶ月前・・・。

お互いに独りぼっちだった2人が、
傷をなめあうように、おつきあいを始めた。

寂しさをまぎわらすための恋愛・・・。
あなたを愛しているのか、いないのか
分からない。

流されるままつきあって・・・・。

先週、プロポーズされた。
すぐに返事が出来なかった・・・・。

今日、の返事をしなくてはならない。

でも、Yesにするか、Noなのか・・・、
まだ決まっていない。

待ち合わせの場所にあなたがいた・・・。

暖かいせいか、珍しく半袖のシャツを着ている。
あなたは、私にプロポーズの応えを求めてきた。

・・・・・・。

彼が、困ったような顔をして、沈黙を破る。
『茶店でも行こうか・・・』

あなたは、私に背を向け歩き出した。

えっ・・・。


あの、背中がそこにあった・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?