東京・関東の保護犬の里親募集サイト一覧。

色々下記にサイト載せたけど・・・一つにまとめてくれーい!!
後、募集するならおよその体重・年齢・体長とか書いてほしいわ。賃貸マンションでしか飼えない身としては・・。宜しくお願い致します。誰かー!
サイボウズとかリクルートとか大手がやってしまえ~!!

スマホで見ると広告がうざいからあまり好きじゃない。動画みるのも有料だし。なんでやねーん。違う所で収入を増やせば良いのに・・・。でも、ここが一番有名なのでは?!

広告少な目。良い感じに検索条件絞れて、見やすい。少し規模は小さいかな。でも、ここにしか出してない団体もいるんだよね~。

お結びが一番人気なんじゃないかな。可愛らしいサイトの作り。見やすいし。ただ、条件絞るところが左下にあるから見つけにくい。上に設置してほしいな~。

トータルサイトだと一番小さいのかな~。わからにゃい。

賛否両論のジモティー。最近は投稿が減っている気がする。まぁー現実的じゃないよね。人の犬を勝手に投稿してお金だけ騙し取る人もいるらしいので、お気をつけて。。。

千葉県の団体さん。

インスタもされてるのでフォロー中。2002年より関東にて活動を行う犬・猫保護団体から一部有志が独立する形態で発足し、活動の柱は、動物愛護センターから主として中型雑種成犬を引き出し新たな飼い主に譲渡している団体さん。

この団体は、自分のHPでしか募集してない気がする。小岩にある団体さん。

犬に罪はないので、一応の載せようかなと。色んな噂があって、どうも応援できない。でも、犬に罪はないので・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?