見出し画像

【大朗報】副業ライターのワイ、ついに記名記事での連載が決まったという話

いやぁーうれCです。

こんな私ですが、ついに企業様での記名記事による連載が決まりました☺

連載と言うと大げさですが、ご依頼があり次第執筆となるので、不定期に更新されていく形になると思います。

掲載元サイトはこちら↓

こちらにて「was」の名前で書いていくことになる予定です。

近日中には公開されていくと思いますので、され次第また宣伝させていただきます。

やはり、Webライターにとって、法人様や行政などで記名にて記事を納品できるというのは、今後の活動に非常に有益になりますし、他の法人様や行政などへのアピールや信頼につながるので、私もなんとかまずは1社書けれたら…!と苦節3年半奮闘しようやく掴み取れました。本当にうれしいですが、同時にこれがスタート地点だなと思うと心機一転、またがんばろうという思いです。

それで、こちらの企業様と出会えた方法が↓

この記事にて紹介しております。よかったら、参考にしていただけると幸いです。

ちょっとしたプロフィールも載せていただけるとのことなので、突き刺さる一文を考えなければ…!笑








もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄