見出し画像

モルディブ&シンガポール旅行3日目

この日も6時に起床。夜はあんまりすることもないため、さっさと寝て日の出から楽しみたいとのことになり早寝早起きがずっと続きました。

朝食を食べ

まずはフォトシュートでした。ドローンやら普通の撮り方やらで二人めちゃくちゃ撮られました笑
妻は大変喜んでいたので良かった。

次に11時からcastaway islandへ。いわゆる無人島にボートで連れていってもらいました。
この無人島がもうたまらなかった。

まさに楽園…!

この旅のハイライトとなりました。

リゾートよりもさらに透き通った海と白さ大爆発の砂浜。たまりません…😊

ただ、暑すぎるし太陽光線がやばかったので、1時間余りの滞在でした。

帰った後、夕方まで部屋でだらだらして

海上レストランでのアフタヌーンティー。
軽食が軽食の量じゃなかったが、やっぱり旨かった笑

そして、海上から夕陽を撮って、夕食を食べて寝ました。

遊びつつもまったりもして、本当に充実してたなぁ…永遠に繰り返したい1日だったわ…。

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄