見出し画像

美意識、プロ意識がある人


Sony Music

美的感覚に優れたアーティスト

美的感覚に優れたアーティストと言われるのは「黄色い星」。その紋章を持つのは、ジャスティン・ディンバレークです。妥協しないプロ意識と、持ち前の美的感覚を生かして活躍していますね。

彼のもう1つの紋章は、「赤い龍」。弱音を吐かず、限界まで挑戦し続ける創業力があります。ジャスティンも、ファッションブランドやレストランなどの事業を手掛けています。

ジャスティン・ティンバーレイクの女性関係

ジャスティン・ティンバーレイクのこれまでの女性関係を見てみましょう。

ブリトニー・スピアーズ

Photo: Dave Hogan/Getty Image

当時、大きな話題となったのはブリトニー・スピアーズとの交際でした。kin 53 音1「赤い空歩く人」。ジャスティンの「黄色い星」と「赤い空歩く人」は神秘の関係。神秘の関係は、何だか気になる。前世からのつながりがあるかもと言われています。男女関係をマヤ暦でひも解いてみると、神秘の関係がとても多いことに気付きます。

最近では、ブリトニーの回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』でジャスティンとの子供を中絶していたことや、彼の浮気などが暴露されています。

キャメロン・ディアス

Lalo Yasky / Getty Images

ブリトニースピアーズと別れてから交際したのは、キャメロン・ディアス。kin 54 音2「白い魔法使い」「赤い空歩く人」です。またもや、「赤い空歩く人」を紋章に持つ人を選んでいます。

4年間、交際していた2人は破局してしまいましたが、破局から3年後には映画『Bad Teacher』で共演しています。笑いの絶えない現場だったそうです。ジャスティンが演じた役には他の役者も候補としてあがっていた中、キャメロン・ディアスがジャスティンをキャンスティングするようにとスタジオ側を説得したとも言われています。キャメロンのこの行動に、妻のジェシカ・ビールは感動しお礼の電話をかけました。

ジェシカ・ビール

Photo: Steve Granitz/WireImage

キャメロン・ディアスと別れてから交際し、ジャスティンが結婚相手として選んだのはジェシカ・ビールです。2人は2022年で結婚10周年を迎えました。プロポーズは雪山でスノーボードを楽しんだ日だったそうです。ジェシカ・ビールをマヤ暦で見てみると、kin 144 音1「黄色い種」です。

「黄色い種」の人は、向上心を持つ人に惹かれる傾向があると言われます。ジェシカ・ビールは、俳優業や歌手、起業家として多彩なジャスティンの向上心がある面に惹かれたのでしょうか。1つのことに夢中になる「黄色い種」。これからもジャスティンとの結婚生活は長く続いていきそうな気がします。

まとめ

今日は kin 48 音9「黄色い星」「黄色い太陽」です。美意識を高めてくれる場所に行ってみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?