バタフライエフェクト

【ヤル気~モチベーション!!】目標達成編ー最終話

biz guide=びずガイド=
☆一流の部下道シリーズ☆

目標や夢を達成する為に
かかせない部分に焦点をあてて
7話完結編として
アップをしていきます。

という理由で
最終話⇒
☆今日のテーマ☆
【バタフライエフェクト!!】

今年の目標とか計画を
    組みましたか?

新たな年を迎えて
昨年の反省や
やりたいことの棚卸を
漠然とでもやった方が
多いと思います。

==目標を達成する為に
  絶対に欠かせない物==

『やり方!!』&『やる気!!』

『やり方』『やる気』
二つが揃ったらあとは
自分を鍛えるだけです!!!

目標設定に欠かせない
やる気~モチベーションを
ベースにしたネタを
7話に渡ってお届けしてきました。

行き着くところは、
何故、やるのかという目的。

面倒くさい気持ちに勝てる
目標と目的を見つけるなければ
『やる気~モチベーション』が
上らず結局、何も行動出来ない。

=いつもの質問コーナー=

洗濯をしない人生、
歯を磨かない人生、
爪を切らない人生を
想像してみて下さい。

 

~見 解~

どれも日常的にやっている
簡単な行動です。

はじめようと思うまでに
面倒な気持ちが起こる事もありますが、
結局はやらなければいけない事。

洗濯しない服を着るのが
イヤだ~きれいな服を着たいと
思っているから行動が出来る。

洗濯一つとっても面倒は面倒
ですがもしやらなければ
一日ぐらいはどうって事ないかも
しれませんが何日も洗濯しなかった
場合は言うまでもなくイヤなものです。

目標に向かっていくプロセスも
小さな行動の積み重ねでしかない。

本当に小さな行動さえも
出来なければ目標には近づかない。

だけど小さな行動を侮ってはいけない。


☆今日のま・と・め☆
『1日たった一つでも
学び・気づきを得る人生にすると
今すぐ決断する!!!』

1日1ページだけでも
本を読むとか、必ず帰る時には
毎日違う道を通るとか
行った事のない店に行く。

とにかく1ミリでも成長しない
日がないようにする。

たった1ページしか本を
読まなくても1年で一冊は読めます。

今まで0冊だったなら
0よりも1の方が断然成長します☆

いきなり大きな行動を
とろうとする潜在意識によって
(説明すると長くなるので別の機会に♪)

元の自分に戻ろうとするので
まずは小さな事から始めましょう☆

まず手始めに目標を達成
するために必要なのは
『やり方』『やる気』
でしたよね???

まず『やり方』を調べる
手初めてとして
ネットで「バタフライエフェクト」を
検索してみて下さい☆
※映画がでてきちゃうかもw

皆様の夢や目標が
叶う事を祈って今回の番外編は
一件落着という事で☆☆☆

処世術研究家

☆一流の部下道シリーズ☆ http://urx3.nu/QpPc Amazon kindle版絶賛発売中