見出し画像

私だけがおかしいのか?と思う時

長々と更新ができないことには理由があって、とにかく疲れてるのである。

なんと言っても新しい場所の仕事は1日10000歩超えるというすごさ。
私ってば普通の人より歩いてる方だとは思ってたが、まだまだですのね。
足が悪いのにこれだもの
仕事が終わって車になり、家に着いて降りる時には脚^_^動かないのだ。

やっとの思いで降りても、膝が抜けるのでまるでロボットみたい

そして、ソファに座っちゃえばまたまたそこから動けない
動きたいのに動けないのよ
足がもう医師のようにいうことを聞かないからね
この間もふと思ったんだけど、何もすぐに働かなくても失業保険というものがあったではないか!

ずっと自営でやってると気がつかない落とし穴でした
ちっ!
そんな折本日めでたく新しい保険証まで来ちゃったから辞めるわけにもいかず

いやもう、毎日やめようと思いつつ通うのはここが初めてかもしれない

仕事の内容は別に嫌いではないのだが
ここの、人間模様が嫌いなのだ
ある程度どんな場所でも私は生きていけると自負してるし、今も別に何か悪いわけじゃない

でもさ、ほら、普通と違う人間としては、この人たちの持っている感情にやられてしまうってことで

なんにせよ
まともな人がいないのだよ

ここから先は

1,144字

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。