見出し画像

クリスマスが近くなると思うこと

もう世間はクリスマスなので街並みがそういうふうになってきてるから今年も終わりだなって思うんだよね
でもさ変あ犯罪が増えるのもこの時期
世田谷の事件は年末だったけど
私は毎年この時期になるとあんまりいい思い出はないので好きか嫌いかっていうと嫌いかもしれない

まず息子が入院したのもこの時期で年明けに死んじゃったし
車が大破したのも何年か前にこの時期で
なんと言ってもとあるところに留置されたのもこの時期だったな
あれはもう20年も前のことだけど
ま。それはまたどこかに書いてあるよ有料でwwww


今日はこの時期に面白くない人たちのことを書こうかな

ここから先は

1,056字

¥ 300

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。