見出し画像

母の日に、華やかなローズワインを。

おいしいブルガリアワイン専門店
『ブルガリアワイン.jp』のカロヤンです。

5月14日は母の日です。
ブルガリアの母の日は実は3月8日(国際女性デー)で、
春祭りのババマルタと時期が一緒です。
女性に花を贈るのが一般的で、
紫(国際女性デーのテーマカラー・尊厳と正義を象徴す色)のヒヤシンスの花束などを父から娘、仲の良い女性同士などすべての女性に花を贈る習慣があるようです。

日本では母の日の贈り物の定番といえばカーネーションですが、
今年は母の日にぴったりの華やかなブルガリアのローズワインを贈ってみませんか?

今回はブルガリアローズワイン ギフト・エディションが
10% OFFとなるクーポンコード「MOTHER」を配信いたします。

お会計時にクーポンコードを入力していただくだけで、お得にお買い物いただけます。

母の日にぴったりの華やかなローズワインを、この機会にぜひお試しください。


この記事の執筆者:カロヤン

自己紹介
私カロヤンはブルガリア生まれです🇧🇬

ブルガリアワインが好きで、
毎日ワインでポリフェノール活、ヨーグルトで腸活しています😊

好きなスポーツは相撲、野球、サッカー、新体操、テニスです。

好きな食べものはバニツァ、ケバブチェ、サバの味噌煮、餃子等です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?