見出し画像

アカペケの詩

無神論者athestと閉鎖病棟の宇宙論

この漫画覚えてますか?
『ぼくの地球を守って』

近年での北朝鮮と疑われる電波衛星ロケットを発射することで、
『電磁波が人間の脳をGPS感覚で操作』
そしてドップラー効果などのマインドコントロールを東京電波ほぼ違反、もしくはそれ以上の違反を超えて情報筋が流れています。

トランプ大統領の『フェイクニュース』
あれはリアルに本当にあって、日本では東京タワー電波ではそれが周波数です(誤爆

なので、
スカイツリータワーに入れ替わる都市伝説がありry)

たらったらったら🎶他ウサのダンス_:(´ཀ`」 ∠):
どきゅーーーんorz陳謝

糖質患者は最初からそれを知っています。
精神看護従事者は、
それをいくばくか薄薄と気づいております。

ようこそ悪魔の世界へ--------(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 池沼です

試験問題上、それはほ思想は削ぎははするが、
確実に、将来確証得ること間違いないと思っておりますたい

その中で、
私たちピアカウンセラーがやってるのが
基本ど根性論(アドラー論)、
サトリvs.ゆとり認知行動療法(A.バンデューラ論)

悟るな目を開けるぞ((((;゚Д゚)))))))‼️ゴルァ
「森田療法✨』など、

それぞれの特定の心理療法、免許、医療免許所持者が指導のもと、

天久台病院では認知行動療法に注力注いでおります。(´∀`)モナー♪

お薬だけじゃん。😥💦🙇🏻‍♀️
なんてもはや限界がある。汗

だから、根性的に鍛え直そう!
それが
『認知行動療法です(・∀・)』シャキーン

序章は海兵隊チェンバーハウスガス、基ガスを利用して普段から体内免疫を増強させる研究は前々からありました。

走りは
ドイツの医療訓練の走りも礎は同化しております(はい💦

まだx2機密情報なので、
無論、
それを一般の方々にへは認識できるわけもなく、溜まりに溜まって
『サリン事件』に繋がる毒素(これかなり怪しい)
を作り出したがためにヤギを使って証明し、海外に安全に廃棄させたことで、

屋良 朝苗(やら ちょうびょう)



ビショップ称号を宮内庁から4報受章受賞をいただいております。

ピアカウンセラーは
『基本的には話を聞くだけ』です。

アドバイスはめったにしません💦

それは相手がストレスを言葉いっぱいに吐き出して、気持ちよくスッキリさせるために、
心が少しでも楽になって前に進めるように少しばかりの演技はしますが、

基本的相手に寄り添って話を聞くだけです。

だから『女優』と呼ばれる人格はいくばくか必要な才能なんですね。

その中でも『白衣の天使』はある意味白虎、九尾の狐も神聖な物部香具師

なんですね(´∀`)🎶

お話が大変長くなりまして、申し訳ございません。

また気晴らしに徒然日記書こうと思います。

オハさん(笑


ISBN978-4-260-01482-3 C3047 定価23,10円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?