お金に働いてもらう?

はい、ひろしです!

株式投資をしていると
年初来から非常に増え、にっこり
そういう人が多いでしょう

私もモレズ ヌカ喜び
さて、投資の最大化を狙い、副業をしてます
しかし。
お金に働かされている事がわかりました

本業はさておき
副業は、選んで働くもの
楽しい仕事がないにもかかわらず
働こうとした自分がいました

お金の為に働かされる…
つまらないですね
副業こそ、ワクワクするような
憧れな職を選ぶべきですね!

お金に働いてもらうとは?
ある程度資産があると、増え方がヤバいです
今年でいえば
私の場合月で100万とか増えます
元金を増やすのが、コツです 

そのため、副業もしているのですが
苦痛を抱えてまでするものではない
根も元もないハナシですね
お金に働いてもらうはずが
踊らされていたじぶがいました




 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?