【FM760&ぶんぶんまる】虹をかけよう 2024リアルコラボver.

2024.3.17
『虹をかけよう』
ギター / FM760
https://www.youtube.com/@FM-xs5qe
ピアノ&ボーカル /ぶんぶんまるふみ

動画撮影 / みこ
https://www.instagram.com/mico.joy

撮影場所 / 大阪 千林大宮 Grounding Earth
https://maps.app.goo.gl/kPpX2xgJkcBuqnYA7

ーーーーーーーーーー
サウンドヒーラーみこさんのクリスタルボウル
みこさん&エフエムさんのキールたんのイベントに参加してきました。

当日のキールタンの様子はエフエムさんのYouTubeチャンネルにダイジェスト版が投稿されております。
https://youtu.be/y9Q7YWwPkow

最後のオープンマイクの時間にエフエムさんと虹をかけようをセッションした映像です。
みこさん、動画の撮影をしてくれてありがとう。
Grounding Earthさん。
数十年ぶりにグランドピアノを弾きました。
綺麗な音色をありがとうございました。

いつも仲良くしてくれるエフエムさんと会うことができて。
大好きな曲を歌わせてもらいました。
途中で泣きそうになってしまい。
サビのあたりで演奏と歌が止まりかけてしまいましたが…
弾き語りは得意ではないのですが一緒に演奏をしたくて練習をがんばりました。

楽しい時間をありがとうございました。

ーーーーーーーーーー
『虹をかけよう』
作詞・作曲
ROY
https://www.instagram.com/roy918_music

曲がりくねった道を行ったら 
何が待ってるのか
小高い丘や岩壁
そして雨上がりの虹

退屈なんか知らないぜ
それが僕たちの道
汗ばむシャツをなびかせてすすむよ
oh my way myway

君に笑顔の花が咲くように 
まずは僕が笑うんだよ
むずかしい顔をしてたって
つられて笑えるくらいに

突然雨が降り出した時は 
そっと傘を差し出せるような 
優しさを持っていたいもんだ!
僕らの道に虹をかけよう

僕らの明日が輝くように 
声を合わせて歌うんだよ 
どんな夢だって描けるさ 
誰でもどんな場所でも

突然雨が降り出した時も 
太陽はまた現れるさ
信じることから始めるんだ!
僕らの道に虹をかけよう

ROY ver.
https://stand.fm/episodes/61542e68ecd7220006adbd1d

セガレズROY ver.
https://stand.fm/episodes/60e4486af8992e0006616888

ーーーーーーーーーー #虹をかけよう #fm760 #ぶんぶんまるふみ #roy
#弾き語り #ピアノ弾き語り
#アコースティックギター #acousticguitar #ピアノ #piano
#japan #osaka #千林大宮 #GroundingEarth #jpop #japanese

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。