道で出逢った春の花々と✨✨

画像1 最初は、我が家のベランダのシクラメンの隣にあるハナニラ草からスタート(笑)次から次へと咲きます
画像2 ダイソーに行く途中にあるお店の前の寄せ植え①✨✨いつもキレイにされている
画像3 ダイソーに行く途中にあるお店の前の寄せ植え②
画像4 ダイソーに行く途中にあるお店の前の寄せ植え③
画像5 買い物散歩に行く途中のマンションの花壇①✨✨先週よりチューリップ🌷の色が増えました🤗
画像6 買い物散歩に行く途中のマンションの花壇②
画像7 買い物散歩に行く途中のマンションの花壇③黄色のチューリップも可愛い😍
画像8 買い物散歩に行く途中のマンションの花壇④ツツジも満開に✨
画像9 買い物散歩に行く途中のマンションの花壇⑤白いツツジも咲き始めました😊
画像10 玄関のお花もチューリップ🌷✨ブルーのアスター?と合わせてみました😇
画像11 先週の金曜日の定期診察のあと、小雨の中急ぎ足でMちゃんと歩いている途中の桜🌸散りゆくさくら🌸も美しい✨
画像12 ごこの手続き前の急いで食べるtsgumi♪さんのランチ✨やはり美味しい😋手前の抹茶入りの平打ち生パスタ😍蛤と小エビのクリームパスタ✨✨
画像13 順不同で、パシャリパシャリの花✨
画像14 順不同で、パシャリパシャリの花✨いつも行くMacの前の花壇で発見❣️
画像15 順不同で、パシャリパシャリの花✨
画像16 順不同で、パシャリパシャリの花✨キレイなブルーの花🌼🌸
画像17 順不同で、パシャリパシャリの花✨ピンクの花🌸🌸
画像18 ラストは、前回つぶやきでたくさんのお祝い㊗️をいただいたMくんの出展が決まり正式にいただいた招待状✨昨日の夜に『母卒業証書』ののようにMくんから手渡されました😆たくさんの春を今週末もいただき感謝感謝です🥺皆さまいつも応援ありがとうございます🤗✨💕

この記事が参加している募集

今こんな気分

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?