今年最後の✨

画像1 昨日の寒さが嘘のような青い空と暖かさ✨
画像2 バス🚌乗り間違えて慌てたけど💦無事に霊園までたどり着いた😂ここの道の穏やかな空氣感が好き💖
画像3
画像4 今年、初めて紅葉の🍁紅葉の名残が見られて嬉しい✨
画像5
画像6 立体墓地(霊園)入口前の花壇にはお花がたくさん💐🌸🌼
画像7 いつも綺麗に手入れされていて来るたびに感謝🥲🥺
画像8 霊園入口到着😆しばしお参りタイム🙏🙏🙏
画像9 お参りタイムが終わり中庭へ❣️ここから見上げる空は広くて深い✨こちら側から空やその先に逝った人に思いを馳せはる☺️
画像10 今年の最後のいつものアングルの一枚✨来年もよろしくお願いします😇🙏✨(あっ🤭お墓のことでnote自体はまだ投稿する予定です🤗)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?