そんなわけで夢を

 「若い女優さんの死」で書かせていただきましたが、ぼく自身も健康体ではありません。

 ただまだまだやりたいことはあります。
・ぼうさい王子ぶんちゃんとしての防災や災害について普及活動!ほぼライフワークですし、もっともっと勉強してこの分野を代表する人間になりたいな〜 

 また不要になったブルーシートや災害ゴミを洗浄し、リメイクや再利用し売上の一部を被災地に戻すとかもやりたい!こちらは希望ですけど、災害復旧ボランティアにはかなり行きましたが以前の様に身体もついて行かないので、別の角度からアプローチしたいですね。

お次は
 ・地元遊郭や放浪芸などの歴史について研究探求してます。こちらも最近はライフワークです。表面上だけではない人間の様々な部分や文化を掘り下げていきたいですよ〜
小沢昭一さんみたいに☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?