見出し画像

#かわいい毒博覧会 #千濱藍

画像1


#小見川千明のお遊戯会 のフォトブックでお世話になった #千濱藍 さんの展示会へお邪魔してきました( ..)"*°♡

画像2


千濱さんは #柏崎絵美子 ちゃんのインスタでお写真を拝見して『好き!』と思い紹介して頂いたカメラマンさんなのです。

そんな千濱さんの展示会なんて行くしかないです!


画像3


九龍城を彷彿とさせるギャラリーにどきどき。

原宿はもう通り過ぎるだけになってしまいましたので、久しぶりにちゃんと歩きました。

もっぱら表参道です。(大人になったなぁ。)


画像4


会場のお姉さんに聞いたりしながらたどり着きました...💦

無事にたどりつけて良かったです(´nωn`)


画像5



仕事の隙間時間で伺ったのですが、幸運にも千濱さんが在廊していました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·*°♡


撮影以来なのでお会い出来て嬉しい!!!

画像6


撮影OKとの事でしたので、遠慮なく撮影させて頂きました📷*°♡


画像7


画像8


キャンバスプリントした写真に絵の具を重ねるスタイル🎨✍💕

最近 写真にお絵描きするスタイル流行ってるの???

めっちゃ可愛いからもっと流行って欲しい!!!


画像9


万華鏡のように飾られている千濱さんのお写真*°♡


世界観に目眩がします*°♡


画像10


そんな姿を千濱さんに撮影されていました(贅沢!)

画像11


↑↑↑カメラを向けられるとポーズを取ってしまう病気の人。

画像12


↑↑↑ドヤ顔だけど前髪割れてるからね。爆笑

他の写真はインスタに載せるね( ..)"


私は #NOMO というアプリでフィルム風に撮ってるニワカですが、千濱さんはちゃんとしたフィルムカメラで撮影してくれるのです。

画像13


↑↑↑イベント用の撮影時。


フィルムって、いいね。

私は現像に出すっていう手間と、フィルム特有の思い通りに行かなさのトライアンドエラーに挫折してしまった人間なので

フィルムを上手に扱える人を本当にリスペクトしています。


画像14


年末にやっとゆっくりグッズを眺めることが出来ました✧︎*。

至福の時間。


私もまた撮影と制作したくなってきた。


刺激を受けるとやりたくなる。

喉元過ぎればなんとやら。


次はもっとこだわって作りたいなぁ、、、


画像15



関係ないですが、私のグッズのマグカップを使って下さってる方いらっしゃいますか???

手前味噌ですが、たくさん入って良くない???

作業する時はいつもこのマグカップを使ってます。

いっぱい入るの良いよね!!!

デミダスカップも可愛いけど。


画像16


通販もやられているそうなので、ご興味があります方は千濱さんのnoteへ☞https://note.com/chihamaai



よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m