見出し画像

LET IT BE … 

突然消えた お前の笑顔 

夕陽の中から 笑いかける 

いつも張り合い 転がすバイク 

あの熱い日々は 二度と戻らない 

お前が好きだった LET IT BE 

聴けば 涙が頬を伝う



一度だけした 好きな女の話 

照れたお前が 鮮やかに蘇る 

もうあの娘に届いただろうか? 

お前がこの世にいない事 

お前が好きだった LET IT BE 

それが俺の心の支え



いつも本気に生きてた俺達 

どんな瞬間も輝いてたぜ 

もう会う事はできないが 

ずっとお前は一番の友達 



お前が好きだった LET IT BE 

聴けば 今も涙が頬を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?