見出し画像

色気を感じる

お久しぶりです。
最近は、週一回は安定的にセックスをするようになって、仕事が激務だったとしてもメンタルが安定していると気づいた、ぶんがくんです。

お察しの通り、もちろん同じ人となのですればするほど、相性がいいし、繋がってる度にぐしょぐしょになるまで濡れて、一緒に気持ちよくなれる。
そんなセックスが日常に溶け込むことが出来たなら、この上なく、幸せなことを僕はしりません。

ところで、色気ってなんでしょう。

僕は自分自身に特に感じません。
(当たり前だろ)

最近お会いしてる美人さんに
「自分に(お相手自身のこと)色気とか感じたりするの?」
と聞いてみたら、
「自分自身ではわかんないもん笑」

って言ってました。

まあ人間、自分自身をそんなに客観的に見れないからそりゃそうか。

僕個人では、会話していて知的さが垣間見えるところ、自分自身の軸がちゃんとある人、
落ち着いた所作、繊細な1面を持つ女性に色気を感じます。

自分が合わない(色気を感じない)と思う人とセックスをするのは、苦痛というか行為がぎこちなく感じるので、無駄なセックスはしない方がヨシでしょう。

人それぞれで、色気を感じる要素は違うのでしょうね。

ところで話が変わって、
こないだ久しぶりに会った方がいて、その方に

「会う度に思うのは、あなたの落ち着いたところに色っぽさを感じるの」

と言われて、びっくりしました。

確かに落ち着いてると言われますが、それが自信の色気の要素になるとは、つゆ知らず。

客観的に見れない自分を、誰かに評価してもらえるのって嬉しいですよね。

でも色気って見えないものだから、
自分を磨くことでしか、形成されないのでしょうね。

もっと色気を出せるように、
外見的な矯正だったり、脱毛、食事制限も頑張るけれど、

本を読んで、作品を作って、今は株とかも勉強して資産形成もし始めてるので、自分磨きを引き続き頑張ろうと思うのでした。

会っていて、お互いに刺激し合えて、自分磨きとか頑張り続けられるような人がいいな…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?