見出し画像

衝撃的なヴィーガンバーガー

神奈川県三浦郡葉山町
森戸神社の近くにあるホワイトリー

https://www.instagram.com/whitely_by_toriba_coffee/?igshid=1lhzmuvb2xz49



ここのハンバーガー
ヴィーガンのお店なんですが、別にヴィーガンとかベジタリアンとか関係なくぜひ一度行ってほしいです!!!

普通のハンバーガーもチキンバーガーも、なんとフィッシュバーガーもうますぎてびっくりします!!!

一番好きなのはチキンバーガーです。
フワッとしたバンズ、サクッとした軽やかな歯応えの衣、ジューシーな大豆ミート、味はもはやチキンでした…何よりも香りが本当に食欲をそそります。

多種多様な食文化がある世の中で大豆ミートってなんか嫌厭されがちですkが、美容と健康にはとても優秀な食材です、調理に一手間あるのでなかなか普及しませんが…これを食べたら印象が絶対変わります!

海岸の側なので観光がてら、海を見ながら是非行ってみてください!!!


こんな景色が見れますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?